2014.3.27頚椎ヘルニア専門院移転のお知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > 院長ブログ > 2014.3.27頚椎ヘルニア専門院移転のお知らせ

2014.3.27頚椎ヘルニア専門院移転のお知らせ

こんにちは!

頚椎ヘルニア専門院の徳永です。

 

今まで、相模原市淵野辺にある徳永接骨院の2階で「頚椎ヘルニア」「頚椎症」「ストレートネック」の専門院を開設して活動してまいりました。

 

去年の4月に2階に開業し、患者様をはじめ、たくさんの方の支えがあり、そろそろ1周年を迎えることが出来ます。本当にありがとうございました。

 

今日はこのブログで重大なことをお伝えします。

突然で申し訳ありませんが、現在の淵野辺から上溝に活動の拠点を移転させていただきます。

理由は上溝にある「かみみぞ徳永整骨院」の院長を2年務めた、小島が3月で退職してしまうことになり、「かみみぞ徳永整骨院」の院長を自分が務めることになったからです。

 

ただ移転はしますが、基本的には自分は今まで通り「頚椎ヘルニア」「頚椎症」「ストレートネック」の方の施術を担当します。

急な移転で患者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

< 2014.3.5 局所の治療or全身の治療  |  一覧へ戻る  |  8月のお休みのお知らせ >

いつあき予約

TOPに戻る