2014.2.23 8年間苦しみ続けた「頚椎症」からくる「頭痛」を改善した患者様インタビュー/最新情報

HOME > 最新情報 > 2014.2.23 8年間苦しみ続けた「頚椎症」からくる「頭痛」を改善した患者様インタビュー

2014.2.23 8年間苦しみ続けた「頚椎症」からくる「頭痛」を改善した患者様インタビュー

本日は当院の患者様のインタビューを撮らせていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介する患者様はゴルフで首を痛めたことがきっかけで「頭痛」が始まり、あまりにもその症状が辛く、一時は「うつ状態」になっていたそうです。

様々な治療院を試す中で当院に出会い、改善に取り組み、現在は1~2か月に一回メンテナンスで通われる程度で「頭痛」はほぼ消失している状態が持続しています。

経過が「首」が原因で「頭痛」や「うつ症状」に進行した症例で、当院にかかられている患者さんでとても多いケースでしたので、インタビューをお願いしました。


現在、「頭痛」や「うつ病」で苦しんでいる方には、また「頚椎ヘルニア」で手術を薦められている方、「抗うつ薬」等を「減薬」「断薬」したいと思っているかたには、とても参考になる内容の貴重なインタビューだと思います。

是非ご覧ください。

< 2014.2.3 首を治すと「うつ病」が治る?  |  一覧へ戻る  |  2014.3.1 薬を飲まないと眠れなかった頚椎症の患者さんのインタビュー >

いつあき予約

TOPに戻る