2014.1.6頚椎ヘルニアの施術を一部公開いたします。/最新情報

HOME > 最新情報 > 院長ブログ > 2014.1.6頚椎ヘルニアの施術を一部公開いたします。

2014.1.6頚椎ヘルニアの施術を一部公開いたします。

あけましておめでとうございます。

今日は前回に続き、「頚椎ヘルニア」や「頚椎症」「ストレートネック」の方に行っている、施術の一部を公開いたします。

「無痛ゆらし療法」は背骨や関節をボキボキするような危険な施術は行わず、
また硬くなっている筋肉を揉んだり、叩いたりすることもありません。

患者さん全く痛みを感じないような、とてもやさしい施術で、症状の原因になっている「硬さ」をとっていきます。

結果として、身体の「ゆがみ」や「ひずみ」は正常に近づいていきます。

また背骨や関節がしなやかになり、姿勢も良くなるので、根本的に良くなります。

私は18歳から治療家業界に入り、治療家歴は24年目です。

今まで様々な「施術方法」を学んできましたが、この「無痛ゆらし療法」は「効果が高い」「患者様にリスクがない」「小さなお子様からお年寄りまで、どなたにでも行える」「薬やテーピング等を一切使わない」等、様々な点から見ても、この施術以上の「施術方法」はないと確信しています。

もし今まで、様々な施術を試したが良くならなかった方は、一度「無痛ゆらし療法」をお試しください。

施術をくりかえし受けるたびに「身体が良い方向に変化している事を実感できる」と思います。

< 2013.12.27頚椎ヘルニアの施術を一部公開します。by 徳永  |  一覧へ戻る  |  2014.1.30 姿勢を良くすれば頚椎ヘルニアは治る?! >

いつあき予約

TOPに戻る