2013.11.28 テスト期間 by冨田/最新情報

HOME > 最新情報 > 徳永接骨院スタッフブログ > 2013.11.28 テスト期間 by冨田

2013.11.28 テスト期間 by冨田

こんばんわ!

本院スタッフの冨田です。

 

寒さが本格的になってきましたね(>_<)

学校も院にも自転車で通う僕にとってはキツイ寒さです。

 

そんな中寒さに耐えながら

今僕が通っている学校では期末テストの真っ最中です(゚д゚)!

何教科か終わりましたが出来は・・・

まぁまぁかなと思います!笑

 

僕は毎回テストをやる中で決めていることは

”自己満足で終わらせない”ということです。

 

勉強をたくさんするだけではなくて、

結果も伴う勉強をすることが大切だと思います。

それとやるからには一番を目指すことも大切なことです!

 

とりあえずの勉強をしただけでは結果は出ません!

僕も今回のテストも最後までやりきって

自分の力を120%だして結果を出したいと思います( *´艸`)

 

 

結果を出すためにそれなりの時間は必要です。

今受験生はかなりの時間を勉強にむけていると思います。

 

毎日机と向かい合い疲れが出てくることもあるかと(*_*)

肩こり、不眠症、集中力低下・・・そんな症状はありませんか?

 

その原因は首にあるかもしれません!

 

首と自律神経のバランスはとても関係は深いです。

全身、特に首のバランスを整えることでそれらの症状の改善に効果があります。

 

当院のゆがみ調整はそれらにぴったりなメニューです(*^^*)

僕も疲れたときにやってもらったら効果抜群!!!!!全身スッキリします!

これを僕一人だけやってもらうには心苦しいので、ぜひ皆さんもやってみてください!

身体を治して成績アップ~~♪

 

最後に一言!

もうすぐクリスマスですね(*´▽`*)皆さんは予定はありますか?ちなみに僕はありません・・・笑

そこで僕とクリスマスを過ごしてくれる方大募集!笑

連絡待ってます♪笑

 

 

< 2013.11.26 優先席 by簑島  |  一覧へ戻る  |  2013.11.29 壊れかけの・・・? by 簑島 >

いつあき予約

TOPに戻る