ハロウィンも終わって/最新情報

HOME > 最新情報 > 徳永接骨院スタッフブログ > ハロウィンも終わって

ハロウィンも終わって

こんにちは。本院スタッフの立林です。

 

徳永接骨院本院では早くも院内にクリスマスムードを少しずつ漂わせております。

気が早すぎるでしょうか(^^;

しかし、ハロウィンが終わりクリスマスまでのこの期間

何をテーマにしたらいいかといったら・・・クリスマスモードにしちゃおうってことで

院内の飾りつけを始めております。

 

よく、自宅の外装にイルミネーションをしたり

きらびやかにしているお家を見かけますがとてもワクワクしますよね。

僕も将来一戸建てに住んだら、飾りつけして楽しみたい派です(*^^*)

 

子供の頃、サンタさんは招待がバレないように普段着で夏ごろからみんなの家を一軒一軒まわって

子供たちに欲しいものを取材していって12月までに用意するもんだと思っていました。

それしかみんなにきっちり欲しいものを届ける方法はない!と幼稚園に通っていた僕は自分なりの考えをもっていました。

 

そんな子供が、いつから大人になったんでしょうね(´・ω・`)

 

みなさんの、クリスマスエピソードで盛り上がれたら楽しいですね。

院でかける音楽もクリスマス仕様にしていくので、

フッとリラックスできるといいと思います(^^)

< 理想の夫婦  |  一覧へ戻る  |  院長と愉快な仲間たち2 >

いつあき予約

TOPに戻る