朝の大騒動/最新情報

朝の大騒動

こんばんは。

本院の児島真美です。

 

10年に1度の台風でしたが、朝のお天気には驚きました!!

しかし、徳永接骨院では前代未聞の事件が(゚д゚)!

朝なのに真っ暗です・・・

 

そうなんです。淵野辺で唯一の停電です。笑

相模原でも他に停電していたところもあったみたいですが

接骨院で電気が使えないってもう大変です!!( ;∀;)

本当に焦りましたが、すぐに改善したので一安心でした。

 

停電している間に来院した患者さんには出直してもらってしまいました!!

大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

 

話は変わり、

意外と皆さんが知らない情報ですが

接骨院での「交通事故治療」は窓口負担なしなんです( *´艸`)

知っていましたか??

 

病院で診てもらった後の毎日の治療は

徳永接骨院で施術を受けることが出来ます。

 

日々の不調に対して施術をうけられるとともに、むち打ち等がきっかけで起こった、

背骨や骨盤のゆがみの根本治療も行うことが出来ます。

 

また交通事故の対応を専門に行っている行政書士さんとも提携もしているので、

法律関係も無料で相談できて、たくさんの患者様から喜ばれています。

( `ー´)ノ

 

心配事はないほうがいいですからね(*´▽`*)

周りのも困っている方がいたら、教えてあげてください。

 

どんなトラブルが起こっても、当院のスタッフはひたすら前向き(?)なメンバーなんです!

何でもお気軽にご相談ください!

< 関東に接近中の台風26号  |  一覧へ戻る  |  2013年4月に「頚椎ヘルニア」専門院を開設しました。 >

いつあき予約

TOPに戻る